スポンサーサイト


火曜日

火曜日・・・それは個人的に一番長くだるい日。

1時間目 数学Ⅱ
眠いんですよ。でも気合でやる。

2時間目 日本史B
マワシゲリ((((

3時間目 国語表現
前半 遊ぶ
後半 まじめ(

4時間目 現代文
僕は真面目です。だからちゃんと授業受けました(((

5時間目 情報B
友達がマイケルジャクソンについてやってたのでそれの手伝い。
自分の課題?そんなの無視ですw

6時間目 総合
自由!フリーダム!w

今日はかなり真面目な1日でしたよ!

昨日はブログ訪問者11人と中々ですが今日は24人です!

見ている人は出来ればコメントほしーな・・って思ってます。

コメントをくれれば更新する気が上がるんですよ(

本当に都合のいい脳になってますが、どうぞヨロシク。

では!ノシ

コメ
>>あるある
お久ああああああああああい!
PS3故障か・・・怖いなぁ。
新型ps3の故障はあんま聞かないなぁ・・。
TOV楽しいよねぇww

>>たつやさん
そうですねぇ・・。
テストは英語がダメですwww
古典もダメダメですwwww

>>るかりお
いいなぁww
おっちゃないけど10人以上は毎日きとるっちゃねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

君は至って不真面目じゃないかw←←

てかマワシゲリってなんだwwwwwwww

二週間ぶりに来たぜwww
 
マイケルってなんだろうかwww

No title

<見ている人は出来ればコメントほしーな・・って思ってます。
私がコメントすると無茶振りするかもしれないけどいい?

今日はデブリン廃人様が更にアレな方向へ突き進みなさられましたね(馬)
ポケウォーカーで作業していたらウジウジ言い出すのが凄く・・・なんというか、■□だった((
↑悪いの俺?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そういえば昨日チイラの実をそれで手に入れた
・・・イバン手に入らないかなぁ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

