スポンサーサイト


月曜日は辛い

月曜日って学校が辛いと思うのは僕だけでしょうか?決してからい訳じゃないですwww

1時間目 物理Ⅱ
眠・・・辛い

2時間目 現代文
まだ眠い・・・orz

3時間目 英語Ⅱ
この辺から意識覚醒w

4時間目 古典
おっちゃないね。普通に授業受けましたb

5、6時間目 体育
とりあえず気合だあああああw


それから定期券を買いに。

そして家帰ってヴェスペリア起動。

今ずっとアンノウンにやってますb

ようやくドンが死んで次はテムザ山ってとこです。現在レベルは58。

昨日の続きの確認ですべて第2秘奥義は条件でやっぱ出来ます。

アルティメット確認したんで^^; 

これから続きをやります!では!

最近ブログの訪問者がここ3日間は平均して19人でしたw

どっかに晒されたのかなぁ。だとしたら困るぜorz

まぁ増えてくれることには嬉しいのだけどねb


コメ返信
>>たつやさん
エターニアですか^^ 俺もエターニアはやってましたb
個人的には結構好きな作品でした。
10月30日にですか!俺はいけたらいきたいなぁ・・なんちゃって(

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に月曜日は日課的には楽やねー☆

逆に最近俺のHPも人がおっちゃなかったりする←←

No title

もし近ければお会いしたかったです。

テスト難しいですよね…得に古典なんて全然ダメダメでした。

昔は国語がとくいでしたが、古典だけは全然ダメだったorz

No title

ラスボス直前で・・・
PS3故障して・・・
データ全部消えたあああああ

でもTOV楽しいから最初からでも苦にならないね^^
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

