スポンサーサイト


2週目

今回はちょっとだけ早めの更新です^^;

ただ今テイルズオブヴェスペリアの2週目をやっております。

レベルは44 今カドスの喉笛のところです。

2週目にグレードで引き継げるものは全部引き継ぎました。

わかったことは

第2秘奥義は条件さえ満たせば使える。

序盤のザーフィアスで天翔光翼剣使えましたw(ハイパーコンボ4を利用)

これなら多分ですがインディグとかアルティメットとか使えると思います^^;

これからまたヴェスペリアを進めるので では!ノシ

コメ
>>ベジックスさん
なんか前記事の時に知らずにタメ語使ってすいません;
僕も同じですb ランパードや隊長のところなど 感動の場所は沢山ありました;
アレクセイはたしかに黒かったですねw
200レベは案外楽にいけますよbb

>>るかりお
映画良かったねb
期間中に金たまったらもう一回いきたいなぁww
アレクセイwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイルズはエターニアしかやったことがありません(^_^;)

そうです!話は変わりますが10月30日に山口県に行きます。
場所は新山口だったと思います。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

