スポンサーサイト


その13 (特殊な体!?)

休日の日は暇になりますね(ll;´Д`)
昨日は、メッセ(ゲーセン)で記録を塗り替えるために行ってました。
けど変えられませんでした(ll;´Д`)
1週間しなかっただけでかなり腕落ちてますよ・・。

休日だけの特殊な体を持っています(この管理人は)

1、金曜に風邪を引いても土曜に絶対に直る!
2、休日だけすごいことができたりする!
3、休日には風邪を引かない!
4、普段より体力が増える(ll;´Д`)

このぐらいでしょうか。
4つもあれば何とかできる・・・って訳じゃないですが。
これは休日のみっていう欠点が(ll;´Д`)






書くことが無いのでこの辺でb

コメントの投稿

非公開コメント

なんだそれw特徴的だ。ゲーセンかぁ俺あまりいかないかんね。
あぁ、あと俺のとこのリンク更新しといてくれYO
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

