スポンサーサイト


映画の感想

では・・。今日のことを書きます^^;

まず朝8:57の電車に乗って小倉へ。(その前にるかりお君と合流してます)

そして近くのゲーセンで太鼓11を僕はやりました。

そして大体10:00くらいにチャチャタウンについて・・・。

そこでグッズを買って・・。その時に所持金が6500→1600までなりましたw

買ったものは ストラップ カレンダー クリアファイル パンフレット の4つです。

そして20分くらいして入場可能になったので入りました^^

10:40 映画開始
見た感想は
ナイレンさんカッコ良すぎです。最後の方とか感動した。
ラピードの親のランパードはちょっと可哀そうでした。
ユーリよりもフレンの方が目立ってるって感じです。
印象に残ったのはユーリとフレンの喧嘩が一番ですかねぇ
原作じゃ殴り合いなんてなかったのでちょっと驚きです!

感動したところ

ユーリがランパードを斬る時の「ランパード・・・ごめん。」に感動。
ナイレンさんの最後のシーンも中々良かったです;

ユーモアなところ
ユーリ達が食事にいったところでギルドの人間と殴り合いのところ
フレンも何故か殴られてしまい、フレン怒りw

ユーリが持っているブラスティアって隊長のなんだな~って気づきました。
ラピードがくわえてるパイプもそうなのかな??

その他色々
リタがゴーグルを上につけてませんでした^^;
相変わらずの「泥棒は・・・出て行けー!」ってのはありましたw
ヒスカとシャスティルは瓜二つですが見分ける方法があります!
それは・・・・・えっとですね・・・・
見て探してみてくださいw
ナイレン隊の人達は個性豊かだったような気がします
キュモールみたいなやつが出ます。はっきり言うとウザイです。
アレクセイも出ます。何か黒いですが・・。
エステルも出ます。かなり短いです。最初と途中のフレンとの会話のみ。
レイヴンは原作と違って若干若返ってるような気がします。でも出番少なし。
カロル&ジュディスは出ませんorz

黒幕は色違いジェイドみたいなやつですw

全体的にも良かったのでもう一回みたいな~って思ってます^^

あまりにも良すぎたのである程度忘れてしまったってオチなんで(((

是非皆さん見ることをお勧めします!一回見たって人はもう一回行きましょう(

それからPEPで太鼓12、実は収穫あります!が 紹介しません(SHINE

そして下関に戻り ロッテリア。るかりお君がマグカップ買ってました^^

僕にホットの奴を一つくれました!ありがとおおおおお

そして懐かしのらんらんらんどへwwwwwww

相変わらずつまんない場所でした。しかも何気に店員の服装変わってるしw

そして時間になったので帰還。僕はこの後友達と遊びました^^;

ヴェスペ起動。そして遂に!200レベ達成^^;まだ一週目です(

※先ほど23:40頃、2週目に突入しました。グレードは32000くらいありました※

では!明日はなんか体育祭に連れていかされるっぽいんで!ノシ

コメ
>>るかりお
ほんとおっちゃないね((

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS3故障した・・・
ヴェスペ最初からなんてええええええ
まあ面白いからいいか

No title

おお見てきたんですね
本当に良い映画でしたねー
まあ本当ランパート可哀想でしたね
しかし黒幕はどちらかというと結局アレクセイだった感じでしたね
まあ本当ランパートの所や隊長の所フレンが変わった所が泣けましたね
まあ本当に良い話でしたね
しかしもう200LVですか凄いですねーw


今日の映画は良かった

アレクセーイで吹いた俺がいる←←
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

