スポンサーサイト


うん、KIMOI

今日はいろんな意味できもかったですwwwww

1時間目 化学Ⅱ
普通。

2時間目 古典
まぁこれも普通でした^^

3時間目 数学Ⅱ
寝てたw

4時間目 物理Ⅱ
力学的エネルギーがどうとか・・。

5時間目 現代文
起きてたよ!ちゃんとね!

6時間目 日本史B
新しい先生が来ましたねぇ(復活まで)

今日は帰りにロッテリアによってあるものをゲットしてきました^^

詳細は↓
DVC00370.jpg
映画のヴェスペリアのマグカップです。

2タイプありました(ユーリとフレン)ちなみに一つ500円でスープ系の飲み物が選べます。

勿論2つとも買ってます(画像の通りに)bb

今日は珍しくお金をかなり使いました;

明日はラウンドワンに行く予定で、明後日はヴェスペリアの映画ですねw

今週は忙しくなりそうだ・・・ では!ノシ


ついでに。サンダーブレードが9999回達成しました^^;

コメ返信
>>たつやさん
国語表現って点数とりやすいですよね^^
自分は英語が(ry

>>長濱
お コメサンキュー
願書は郵便局で簡易書留で送るんだぜ☆
つか受かったのか。オメデトオオオオオオオオオオオオオオオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

