スポンサーサイト


願書提出&珍しい日

今日も1日気合でやりましたw

なんせ斜め後ろに奴がいますから。

1時間目 国語表現
途中から参戦。遅刻をしました^^;

2時間目 情報B
爆睡。

3時間目 化学Ⅱ
もう授業崩壊のお知らせ・・・。

4時間目 英語Ⅱ
気合だあああああああああああ

5時間目 日本史B
もう何回目の自習だろうかなぁ・・・。

6時間目 数学Ⅱ
途中から睡眠。w

掃除はしりとりをずっとシマシタヨオオオオオオw

それから願書出すために山の田の郵便局までいってました^^;

とりあえず願書出せたので不安が1つ消えました!

でもまだ合否があるので怖いです・・・orz


そして 夕飯買うためにジャスコにいったら・・・。

まさかの友達発見wwwwwwこれは奇跡wwww

本当に今日は出会いDAYでした^^


さて。これからヴェスペリアでオート操作にして技の回数でも稼いできます

では!ノシ

コメ

>>いろは
カオスwwwww
マイナスになると悲惨だなぁ。

>>たつやさん
覚えてますよb
ブックマークありです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスコを買うためにわざわざ夕飯に行ったのか。
それは御苦労だなぁ、願書って郵便局なんだw
初めて知ったw
ちなみに、合格したお^ω^
ほら、祝えよ←殴

No title

国語表現は結構得意でした。
大体平均でも85点以上取ってました。

高校時代は数学なんてダメダメでしたよ自分……
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

