

魔装具装備で9999超えたけど・・・

今日は朝から友達と遊んでました^^;

何をしてたかというと

友達 本を読む メイプル

俺 ヴェスペリアオンリー

ずっと魔装具の攻撃をあげてましたb

まぁとりあえず9999達成のために何回も200人斬り。

もう途中から休憩(仮眠)をしながらやってましたwww

そしてただいまようやく9999に達成しました!

DVC00366.jpg
何処を見るかって?

そりゃリタの称号の風呂上がりでsy

すいません。見てほしいのは魔法攻撃力です。

無事9999に達成したんですが・・・・これから攻撃は上がり続けるのかどうか心配です。

アビスやシンフォニアの時は魔装具の攻撃力=倒した数

つまり素で攻撃が2000あっても 魔装具の攻撃が1000 なら攻撃は1000でした。

しかし今回はどうなんだろうと気になってます。

見た限りでは 攻撃+魔装具の攻撃 が魔法攻撃力になってます。

ここで書いてばかりじゃわからないのでこれからまだ200人斬りをやって実証してみます!

では ノシ

ここで小技っつか LPの稼ぎ方
1、チーム団体の無慈悲を出しておく
2、LPをあげたいキャラは控えにする。(別に戦闘キャラでもいいです)
3、魔装具の攻撃力を合わせて6000くらいまでする。(リタでタイダル連打ですぐにいけます)
4、無慈悲を選択して戦う。勝利したらLPが450貰えます。

※ ただしパーティにレイヴン&カロルを入れているとシュヴァーン&ドッカン王が出てこなくなるので少しLPが減ります。

では^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

シンフォニアでベルベーヌを増量して力上げまくったら限界の3000行ったw

しかもレベルアップすると3150とかになって限界突破しやがるww

だがしかしやりすぎると何故かマイナス3400とかになってオワタ←

それでセーブしたバカがここにいる
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

