スポンサーサイト


その12 (PC調子が悪いです・゚・(ノД`;)・゚・ )

長いですね(ll;´Д`)

とりあえず今日のこと書きます。

1時間目 英語
突然頭が痛くなりました(ll;´Д`)

2時間目 理科
マジで・・本当に寝てました(45分間)

3時間目 体育
頭痛かったので試合だけ放棄。後半から頭痛くなかったけど。

4時間目 卒練
卒業式の練習でした、歌でしたよ(ll;´Д`)

給食はパン無かったからあっさり戻りました(´_ゝ`)
というか4時間目に給食袋持ってきた意味なかったな・・・・。

昼休みに面接の練習を(´_ゝ`)

5時間目 卒練
返事とか立つタイミングなどを練習。
返事はまじめにしました。

こんな感じでした。
頭が痛いのは今も続いています。

っというかこのPC10分間しか起動できないんですよ。
10分以上たったら保証はできない・・・・とのことで。
10分以上たったらどうなるのかって?再起動します。
しかも3連続で。
最終的には起動STOPしますよ  (´_ゝ`)フフフ
そうなったら3時間~6時間ぐらいはつけないで放置しないとPCぶっ壊れます。
また壊しちゃいますよ。
こんなこと言われるかも・・・
自「やべえ~PC壊れた・・」
家族「また、お前が壊したんか アホか(´_ゝ`)」
自「リカバリディスクあるから大丈夫b」
家族「お前何回使えば気が済むんだ。」
自「10回。」
家族「お前PC触るな(´_ゝ`) PCが壊れるだろ。」

結構前にこういうのに似た言い合いがありました。
とりあえず触れるなって事なんで、1日だけ触らずに・・・・
次の日にバンバン触りまくってました。(その7日後に壊れたって訳ですが・・・)
壊れたらブログ更新できません。それ嫌なんで渋々守ってます。
きょうはこの辺で。




PCの強制終了200回こえても壊れなかったこのPCに感謝(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

一応メッセのきたさいたま記録更新したけど・・・
70万じゃすぐ抜かされそうだ(´Д)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

