

第2秘奥義

昨日は体がだるくて更新する気になれませんでした・・・。すいません。

このSWの間はほとんどヴェスペリアをしてました。

SW入る前のレベルは大体30くらい。

今はレベルは平均で109くらいです。

隠しダンジョンに入ったり・・・闘技場で奮起したりしてたら100超えしてました。


第2秘奥義についてです。

とりあえず自分はユーリ フレン リタ は確認してます。

ユーリ 明星弐号装備 OVL4 奥義中に○×押しっぱなし
フレン 紅蓮剣200回以上 剛紅蓮剣習得(?) OVL4 紅蓮剣を0距離で使用して○×押しっぱなし
リタ サンダーブレード300以上 200人斬り もしくは 団体戦のダオスに対してOVL4 サンダーブレード発動でインディグネイション 以降はOVL4 上級魔法(サンダーブレードかも)発動時に○×押しっぱなし

なんか基本は○と×を押しっぱなしみたいです。

wikiとか見たらもう全部載ってるんじゃないかと思います^^;

これからほかのキャラも確認してきます!w

では^^;

コメントの投稿

非公開コメント

へぇー、そんな秘奥義あるんだね

てか昨日メール返せなくてすまん
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

