スポンサーサイト


魔装具って9つになってるのか

暇だねえ

今日は一日中ヴェスペリアやってました。

はいそこ、「ゲーム厨きめえwww」とか言わない。

んでどんなことをしてたかというと

とりあえずラスボスのSM(シークレットミッション)クリアして全部のSMとりました^^;

それからナム孤島でチップを400→400000まで稼ぎました^^

そして次は魔装具イベント。

7つから9つに変わってました^^ もし7つのままだったら多分やる気なくしてます。

まぁXBOX版のように7つ集めました。がしかし

残りの2つが詳細不明です・・・何でも隠しダンジョンになるとかないとか・・・。

ということで十六夜の間という隠しダンジョンに今挑戦中ですw

今のパーティ及びレベル紹介
DVC00363.jpg

ちょっと見にくいかも・・・orz

フレン レベル63
ユーリ レベル62
エステル レベル62
リタ レベル62

ただ今このチームですw

今のところレイヴンかパティを入れて誰をのけようか検討中です。

濃厚なのはユーリかフレン。

回復は重要なんでエステルは必要

リタは防御した相手に魔法打てるのでこれも必要。

フレンは魔法も打てるからユーリかなぁ・・・w


ではこれから隠しダンジョン奮起してきますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

