スポンサーサイト


長いぜ

昨日はちょっとしたリスクの高い挑戦をしてましたw

昨日のも兼ねて更新します。

9:00~1:30 家で遊ぶ

1:30~ みさかへ。(深夜です)

2:00~ 山のぼり・・・。

2:15~ 山の中腹部のとこで日の出を見るために待機
     このときがかなり盛り上がり・・・そして恐怖を覚えました^^;
     この話は思い出すだけで嫌になるので話をすることはしません。ごめんなさい。

7:00~ 山降りて ↓で飯。
     このときに川の方へ行ったのですが水かけられました^^;
     まぁいい思い出になるので気にはしませんがねb

8:00~ 法事があるので待機。起きとけと言われたのにすぐに寝てしまったのは秘密です(

10:00~14:30 法事・・・。

14:30~16:00 その他 ほかのことしてました^^;

16:00~ ヴェスペリア起動。

ここで最後まで物語を進めました^^

やっぱ一番嬉しかったのは フレンのPT入り確定です

ずっと物語をやってて気になってましたw


これからちょっとラスボスを倒してくるのでこの辺で

ノシ

コメ
>>猫羽
テンションアゲアゲだぜw

>>純夏
とりあえず、好きな内容です(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

