スポンサーサイト


ポケモンクリア^^

昨日はポケモンに夢中になりすぎて更新忘れてましたwすいませんorz

今日でポケモン全部クリアしましたw

16個バッチ集めてレッド倒す までが 15時間30分でクリアしました^^;

ちなみにジョウトの方は10時間30分ですww

新しい金銀で追加されたものと言えば

・ホウオウ、ルギアのイベントの追加
・カントー地方の大幅な改善
・シロガネ山の複雑化
・ロッククライムの追加
・四天王の強化
・電話登録の数増加
・ジムリーダーの再戦可能(今のとこアンズのみ確認)
・ライバルの変化(扱いが酷くない)
・ダイゴなどの出現
・ハナダの洞窟復活
・ジョウト、カントーのジムの変更

などなど・・・・ほかにはライバルと自分でイブキ&ワタル ってのもありました^^;

これから片っ端から確認します!

ではw

短いですが ノシ

コメ
>>いろは
0だとしょげますよw

>>るかりお
お疲れ様~
ゲンチャーリーは神((

>>おーじさん
色々とありがとうございます^^
今度は大きい集会がしたいですね~

>>純夏
今度しようか(((((

コメントの投稿

非公開コメント

俺もぽけりたいwww

神の使いゲン・チャーリー(

結構追加されてんだなあ
やりごたえがあってよろしいこと♪

仕方がないのでGB版やってる

 新作のポケモンが出来るのが羨ましいです(´・ω・`)
でも買えていたらずっとそれをやって他のことに手が付かないだろうし、出来なかったら気になって何も手に付かないという事実((

・・・受験さえ!・・・受験さえ無ければ!!(TДT)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

