

満足

今日も1日ながかったなぁああああorz

1時間目 古典
面倒だったなぁ。。。

2時間目 化学Ⅱ
先生無視してお話タイムww

3時間目 現代文
少し寝て少し授業を真面目に受けました(

4時間目 数学Ⅱ
もうね 途中から寝てたよ。

5時間目 物理Ⅱ
寝れるわけないよorz
普通に真面目に授業。

6時間目 日本史B
自習・・・。もう3日連続ですw

今日はもうネタがありすぎてやばかったwwwww

明日で今週を乗り切れるので頑張りますb

来週からはポケDAY★

目標は5日でバッチ16個!

やってみせますwww

ではでは ノシ

コメ
>>いろは
理想の形は昼に来る→給食→昼休み→5時間目の前に早退 おkwwww

>>猫羽
寝ないと神のお告げがorz

>>風香
睡眠をとりすぎると授業がわからなくなって終わってしまうのである((((

>>純夏
いつもこんな感じですが何かアアアアイ!!ww

コメントの投稿

非公開コメント

最近昼登校してるぜぃwwww

日本史Bの先生のやる気の無さが以上だろwwwwwwwwww

実は今日休みだったぬ(*´∀`*)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

