スポンサーサイト


3月に。

3月になりました(ll;´Д`)
受験シーズンも@6日です。


今日の一日を・・・
1時間目、レクリエーション 
何かは不明

2時間目 英語
する気なし・。

3時間目、B
とにかく寝る(ll;´Д`)

4時間目 技術
ネットを勝手に見てました。

5時間目 美術
とりあえず印刻掘りなど

6時間目 国語
百人で一人の首を狙う(うそ)百人一首をしました
楽しかったです(ll;´Д`)


こんな一日でした。

っというか最近PCの様子か変です。
どうなるかと言うと、いきなり再起動したり。
文字かいっぱい出てきたり。
画面か青くなったり、
無意味に再起動しまくったり。
原因不明ですが非常にPCが調子が悪いので困ってます。


書くことが無いので今日はこの辺にしときます。
いつ再起動が起こるかわからないし。

コメントの投稿

非公開コメント

YOYO奇跡の更新果たしたね、おめ~
悪い、俺もなんかぱくってるっぽい書き方になってるw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

