スポンサーサイト


草刈り

今日は朝はアポロチェンジのためにメガネを買いに(

何でも18900円だそうで。安くなったなぁ。俺が買ったときは3万くらいしたのに・・・・

両目で0.05とかなり厳しいラインまでいってました・・

(ちなみに去年は両目で0.03 視力あがってましたw)

とりあえず明日の朝に取りに行きますw

んで15:00くらいから草刈り。

久し振りに草刈り機使いましたw

すぐにやめてしまうタイプなので 「これも体を鍛える修行だ」 って言う風に自分に暗示をかけながら気合でやる。そして2時間・・・・気合で耐えた。

明日は代休なんで何しようかなぁ・・・・

誰か遊ぼうよ(

ではw

コメ
>>いろは
たしかにディケイドが一番強いよねぇw

>>猫羽
タイトル自重wwww
火曜日にアポロチェンジしてきてやるぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自重してやるほど、俺は甘くない(CV:萩

視力はまだAを保ってるZE☆
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

