スポンサーサイト


アポロチェンジ

今日は文化祭でしたよーw

まずは全員で見るオープニング

まぁ色々と面白かったのですが

その中で新人の先生が歌うってのがあったんですが

なんかね

歌う人よりも背景の役をしている人の方が目立つってどうよwwwwwwwwwwww

腹筋崩壊のお知らせでしたw

その後はバザーで食べ物買って

友達と話をしている時に偶然仮面ライダーディケイドのネタが出てきて

そこで一言

「アポロチェンジ」

・・・・・なんか知らないけど爆笑(

大体12:50くらいから模擬店の方の手伝いでした

ポテトを揚げるだけって簡単な作業だと思っていたら

・・・暑い・・・・・しかもだるい


そして最後はフィナーレ

もう眠たかったんで寝てましたwwwww

片付けもほとんど何もせずに寝るだけ(((



本当に今日は忙しかったなぁ・・・w

明日も忙しいっぽいんでもう寝ます。

----------------
TOVSの発売前にもやった発売までのカウントダウン的な何かを今日からやっていきますw

TOV(PS3)発売まで後12日!
もうこのくらいになるとほしくてたまらなくなりますw


コメ編
>>風香
時間があったらいいよb

コメントの投稿

非公開コメント

似死堕かっけぇ!!

 (´・ω・`)  ・・・・・・

\(` ・ω・´ )/ <アポロチェンジ!

ディケイドとか平成の仮面ライダー全てに変身出来るとか無敵だよねwwww

アポロチェンジ!!!
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

