スポンサーサイト


PS3

今日はps3が来る日だw

1時間目~6時間目
準備&歌の練習

今日は歌の練習で萎えませんでしたw

なんつか

迷いが吹き飛んだ感じですw

それは置いといて

今日の19:30くらいに

PS3きましたよおおおおおお

大きさは大体ノートPCより少し大きめってくらいです。

音もかなり静かだし。何より画質やばいw

もうソフト買いにいく時間ないんでまずは

ヴェスペリア体験版プレイ

途中のギガントモンスターも戦ってみました

・・・・・・勝てねぇwwwwwwww 強すぎワロタ

そのせいでボスもアイテムなしで終わったああああorz

今からもう一度だけ挑戦しようかな・・・

これのお陰でよりps3ヴェスペリアがほしくなりましたw


ではでは

コメ
>>いろは
川柳wwww
もう適当に流してやったぜw

>>純夏
どうコメントすればよいのやらw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう、無事に入手出来たようですね^^
■(ピ-)S3の使い心地はどう?

とうとう買っちゃいましたか(∀)
ヴェスペリアは楽しみだねb
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

