スポンサーサイト


今日はある意味災難だったわ・・・・orz

1時間目 国語表現
前回の続き。一応一句ほど完成w

2時間目 情報B
絵を描いてましたwwww
本当は普通に授業だったんですがスルー

3時間目 音楽
歌の練習
この後が・・・

4時間目 英語
なんでもポテトの試作だとかどうとか
沢山食べましたw((

5、6時間目 準備
これが一番嫌だったなぁ・・・
まずは20分くらい爆睡
それから14:00頃から歌の練習
こっからがまさに地獄の始まり

もう
悲惨だったよ

普段声出してるからって
歌で同じような声出したらダメにきまってるじゃん・・・
俺が喚き声で歌ったら優勝とか出来るんならいいけどw
評価下がるよねw
こっちもそれなりに声出してるんだよ。

こういう時だけ威張ってくる奴とか本気で腹が立つ

もう貶すなりなんなりしてくれ。

慣れてるからさ


なんか暗い方向になりましたが
掃除は気合をいれたつもりです(

明日も歌の練習です。

早く本番きてほしいなぁ・・・

明日も頑張るか

では(

コメ
>>全員
なんか違うwwww
俳句ですよwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

そういや太鼓って季語じゃないのかな?www
↓これはいいねー

真面目に考えたわw

夜の街
 ひときわ輝く
  浴衣かな



↓はスルー

コメ返答が全員www
ちなみに↓は川柳

俳句考えたwwww

シャワー浴び
 ベッドの上で
  子が出来る
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

