スポンサーサイト


9月♪

今日で9月ですね!
ではいつも通りにいきますw

1時間目 情報B
初めの20分くらいは真面目に受けましたw

2時間目 音楽
なんかオペラのことをやりました・・が寝てました(

3時間目 国語表現
恋の歌を作成しよう((((
出来るわけねぇだろwwwwwwwww

4時間目 現代文
なんでも俳句の清書を書きました。
残り時間4分くらいで提出できました・・・

5、6時間目 準備
歌の練習がメインでした
まぁ男子の方はボロボロなんですがね(
まぁ僕もダメダメなんですが(((((

掃除は楽しいね!w

帰った後に最近は毎日確認してるよ通販のアマゾンの確認w

さきほど23:00くらいに確認したら

「PS3 まもなく発送される商品です」

・・・・キタアアアアアアアアアアアアアアア

明日発送されて明後日には来るフラグ立ちまくりwwww

ウヘヘ楽しみだなぁw

では ノシ

歌の練習面倒だなぁ(´・ω・)


コメちゃん返信
>>長濱
スカイプでかぁ。
マジいつ買えるかワカンネ

コメントの投稿

非公開コメント

恋の歌→DO-DAI(((

アタフタしまくり♪♪♪

恋の歌→RIGHT ON TIME
これでおkw(((

恋の歌→恋文2000だろwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

