スポンサーサイト


HIMA

暇アアアアアア

今日は朝はちょっと選挙についていってましたwwwww

理由は何となく気になったからでs

入ったらすごく睨まれたけど・・・・まぁいいか(

それからは友達と遊んでましたw

大体18:00くらいに友達が帰って

んでロッテリアにハンバーガーを。

夜がバーガーって何年ぶりだろう((((



そういえば民主党勝ったッポイですねwww

まぁ自民党が勝っても変わらない気がするけどw

日本変わるのかなぁ

それとも終了のお知らせかなぁ

今後の民主党に期待・・・・なんてもってませんwwwwww

では

明日は学校&テスト ですw

コメ
>>風香
俺は面接ないぜえええええww

>>長濱
やばいぞwwww
末期どころか終了のお知らせが(

>>ゴメス
おひさ~
新型はいろいろと改良されてるっぽいよ。
今回のは発熱も消費電力も価格もかなりいい線いってるし。

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず俺は日本が悪い方向に動かない事をいのるよw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

