

始業式

今日から学校の始まりです^^

嬉しいようで、嬉しくないようで・・・・

まぁ時間が潰せるという面では嬉しい。ただ嫌なやつに会うという面では微妙・・・

1時間目 始業式
無駄に長かったです。。
何やら新型インフルが何やらやら。

2時間目 大掃除
なんかイス運んで って言われたんで。
初めは4個 次は5個 最後は6個に挑戦w
指痛かったです(

3時間目 進路マップ 国語
いわゆる学力診断テスト。
あれと違って成績には関係しないので余裕ww
問題? そんなもん解いてませんが何か(

4時間目 LHR
文化祭のことや、これからの進路について。

今日はまぁまぁな1日でしたw

これからが段々と忙しくなりそうです。

学校推薦の奴を提出して・・・・・

願書かいて・・・・ 顔写真とって・・・・・

なんか萎えそう(((((

これから2学期!頑張っていきますw


コメ返信

といいたいところですがコメントないので今回はこれで(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18782+18782=37564
(嫌な奴足す嫌な奴でMINAGOROSHI)

でも遣るのは奴一人だけでいい。とりあえずあんな所を掻いた手で公共物を触る精神をどうにかしてほしい。

前々日記のやつ…俺は名前三文字((
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

