スポンサーサイト


明日は学校&太鼓!

今日の朝はフリーゲームを

昼の大体16:30くらいからゲーセンにいって太鼓やりましたw

勿論やった曲は 闇の魂 亜空間遊泳ac12,5 エンドリ(裏) ですかねぇ

闇魂は久し振りだったのでボロボロorz

亜空間は意外にいけそう。ただリズム崩しに死ねる。。

エンドリは単に速いしリズム適当。しかも譜面分岐あり。

また暇さえあったらやりたいと思いますw

おっとそういえば

懐かしのY氏がとある駅の前をだるそうにチャリ漕いで帰ってましたwww

俺がおもったことは・・・「あいつ生きてたのかwwwww」ですww

なんかメガネかけててあれだった・・・・。うん。あれ。

明日から学校なんでもう寝ます。

あいつの顔見たからもう萎えたわ・・・・

ノシ

コメ
>>純夏
俺は学校楽しみだぜw

>>長濱
なんかそれ聞いたら萎えた。。
俺も書かないといけないなぁ

>>猫羽
明日から奴の降臨かww

>>風香
おうw学校は暇潰しのためさw


今気づいた

皆名前漢字2文字wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

