スポンサーサイト


小倉のラウワ

今日は小倉のラウワにいってきましたw

まずは太鼓をして・・・収穫はないですw

次はミニボーリング。ネタ満載でしたwwwww

次はアーチェリー 的が遠い&眼悪い&力がない で終了。

次はパターゴルフ。 パターなのになぜがフルスイングwwww

次はテニス。 試合にはなってませんがやたら動きまわってましたw

次はバッティング 高速も打てませんが、実践なんてもう無理ですw

次はゴルフ やけくそに打ってましたwwww

最後はバトミントン 結構頑張りましたbb

んでなんかおまけに殴る奴をやりましたww

ちょっと一部紹介

ボタンを押してスタート!

対応する場所を殴る それだけですw しかしMISSしまくると・・・・

「お前、何を聞いとるんじゃ」 と言われますw

その言葉なんか無視して顔面のところを殴りまくってストレス発散wwwwwwww

その後、コンビニでにぎりめし2個、パン1個、飲み物を買いましたw

んでメディアにいきましたが、ごめんね はずれは出来なかったのでNO1へ

ちょいと今後のps3のためにソフト探しましたw

色々と候補決めましたw

そして帰還

今日は おーじさん、風香君 お疲れ様です!

今度はいつになるか不明ですがまたよろしくw

コメ
>>純夏
俺は出来るw
カイウスは最強((

>>たほすん
ほかのキャラじゃ頑張っても9秒が限界
何故こいつだけ6秒・・・・(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

w ×34
次 ×6

はぁ、行きたかったwww
バチ死んだし、なんかもう色々自重おじさんになるわー←

ラウワむちゃくちゃ楽しかったねww
てかあのゲーム買って後悔したというwww

とりまお疲れ様
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

