スポンサーサイト


1ライフマッチでコングマンを(ry

今日は朝はぐうたら、昼からは尿検査にいってましたorz

尿検査の結果はセーフでしたw

もしアウトだったら・・・・・大きい病院にいって検査受けないといけなかったっぽいです。

まぁよかったよかったw


今日はバーサスに出てる一部の主人公達を使って

1ライフマッチ3分 相手はコングマンを何秒で倒せるか をやりましたb

クレス 12秒
スタン 18秒
ロイド 28秒
ルーク 15秒
カイウス 6秒
ルカ 11秒
ユーリ 10秒
シング 10秒

※カイルとセネルはまだ育成してないので除外しました^^;

まぁ まず見てください。全員いい記録ですね~

ん?なんか一人だけ6秒という強者がいますねwwwwwwwww

ちなみにカイウスは3回ほど記録やってます。(ほかも2回や3回のキャラもいます)

1回目が9秒、2回目が11秒、3回目が6秒ですw

やり方は コングがおりてきたら 魔神剣コンボ→魔神剣コンボ で6秒ですw

今度は後衛のキャラで目指せ30秒をやってみますb

では!ノシ

コメ
>>純夏
使い分けが重要か。
よし今日は携帯にしよう(((

コメントの投稿

非公開コメント

6秒ってホントに速すぎ(^^;

まあ俺は使い分けられないがなwww
カイウス強し
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

