スポンサーサイト


今日・・・

今日は朝からボウリングに行くはずでしたが

お金ないので諦めました・・

よくよく考えれば9月での出費は

30000(ps3)+5000(ps3の小物)+5000(ポケモンss)+7000(TOV)+10000(小物)=57000 いるんです。。。

今もってる額は53500円。まだ目標に足りないからここで使ったら・・・・アアアアアアイ!!

って理由でした(泣)

朝から友達と遊んでまして

途中から色々いって

それから友達の家で過ごしましたw

ちなみに俺はずっと寝てましたwwwww

もう何のためにきたのかすらさっぱりで(

時間になったんで帰りました((((


今日は本当に何がしたかったのだろうかwwwww

そんな1日でしたw

明日は祭りなんでテンションが上がるとおもいます!

ではb

コメヘン
>>風香
呪wwww
リアルにアアアアイ!って言ってしまったww

>>いろは
すげえww
神wwwww

>>純夏
ちょ・・・アアアアアイ!!(

>>猫羽
たしかにww
昔の注射はマジで痛かった・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13時間睡眠から帰ってきました。
ただイマラチオっぱい

あれだよ、腰が首なんだ
だから、肩に手だよ

明日テストで死んできます☆彡

寝ただけにワロタwwwwww

俺はバイトだから祭りに行けないんだよおお!(田〇風に)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

