スポンサーサイト


予防接種

その前に昨日の夜にPS3をアマゾンで予約してきましたbb

理由は自分で買いに行くのが面倒&もしかしたら買えない の2つですw

さてさて

今日は朝からはしか、風しんのための予防接種に行ってました。

予防接種といいやぁあれですよ。注射ですよ。あの注射・・・・

17歳の僕ですが相変わらず注射は苦手で。

打つ前には必ず「アアアアアイ!」って言うんですよ。

打った後は死んだようにおとなしくなりますがwwwwww

接種が終わった後に言われたことが、

「今日、明日は動いたらダメね。」

・・・・・うっそーんorz

お遊び計画が一瞬にしてつぶれましたww

その後は買い物をして家に帰って寝たり、メイプルしたり、色々してましたb

明日は友達がボウリングに行くそうなんで俺も便乗しますw






え?医者に言われてなかったかって?そんなん知るかwwwwww

コメ
>>純夏
おkkk
PS3を昼代で買うんだぜw

>>風香
おk
新型は軽いし安いから買うのさww

>>長濱
何がいいたいんだwww
ps3って吹いたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

☆体が動かないぜ

★これは注射が必要だな、今もってくる

チンポコリン♪

注射をしようとすると…

☆イエアアアアアアア、アアアアアアアイ!

つまり注射お疲れ様♪

注射打ってから激しい運動は禁止された30分後にきたさい119行った((

俺が予防接種うけたの今週の火曜日←
ということは…アアアアアアアアイ

No title

そういえば少し前に予防接種行ったことがあるけど注射が昔の記憶より痛くなくて技術の進歩を実感しました。

大丈夫、血管に上手く刺さらなくて筋肉の中をグリグリされるよりはマシだ。
・・・あれは地獄だったなぁ(遠い目)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

