スポンサーサイト


新型PS3ktkr

今日新型PS3の情報がありましたねw

価格が29980円ってのにはちょっと驚きです^^

予想では大体35000くらいかなぁって思ってたんですが

まさかの30000切ってますねw

かなりスリムになって。容量は120GB

もう買うしかないなこれwwww

たしか発売は9月3日だったと思う^^

発売が待ち遠しいよおおおおおお

通販で予約しとくかwwwww(

ではwww

コメ
>>スミ
毎週きてるんだぜイエアアアア

>>長濱
毎週いってるんだぜwww

>>風香
まぁ今度は買えるよwww

ついでにお願いです
名前をちょくちょく変えるのは出来るだけ控えてください。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ごめんねwなら絶対これ固定にするわwwww

新型PS3はガチで買いだねo(^-^)o

名前変えるのは掲示板オンリーにするわwww
 
PS3いいなぁwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

