スポンサーサイト


友達の家&ルカのコンボ

イエアアアアアアアアア!!

いきなりテンションアゲアゲの管理人ですwwwwww

今日は朝は爆睡状態でしたwwwww

そして昼から友達の家にいきましたb

そこでやったのが。TOVS!

ここでルカの強さを知りましたwww

ついでにシングやコングマン( の強さもwwwww

皆でバトルしての感想。。。。(1:1:1で)

一人でも魔法キャラいるとそいつ無双。

二人が殴ってる間に魔法詠唱w

来たら逃げ回ってまた詠唱。そして術。

マジ最強www

だがしかし!

1:1では弱いwwwwwwww

あっという間に前衛にやられるwww

まぁでも。立ち回りによっては勝てますbbbbb

俺はリタなら1:3(全員前衛)でも勝てるぜ☆☆

ハハハハハハh(((

そして18:30くらいに家を出て僕はとぼとぼ歩いて駅に向かいました((

ここまでが今日の出来事です(

こっからはルカのコンボ

※このコンボを利用すると友達を失う可能性があります。でもまぁコンボなんだから文句言われてもねえwwww 気にせずに使ってくださいw

まずつけるスキルは
キャンセラー2と3 リミッツキャンセル(任意) コンボプラス(任意)

通常攻撃×n→裂空斬(剛招来)→熱波旋風陣→鳳凰天翔駆→剛招来→鳳凰天翔駆
リミッツキャンセルある人はここからさらに
OVL解放→鳳凰天翔駆→熱波旋風陣→剛招来→鳳凰天翔駆→魔王灼熱陣(秘奥義)
こっから2つのやり方→鳳凰天翔駆→剛招来→鳳凰天翔駆→熱波旋風陣か→鳳凰天翔駆→熱波旋風陣→裂空斬→鳳凰天翔駆

まぁほかにも色々とやり方がありますが。。。
鳳凰天翔駆使いすぎですねぇ・・・・・まぁ4つしか技設定できないので勘弁を。

これを友達にやったら
友達「これ嫌われるコンボやね。w」
俺「まぁでもコンボなんだからしゃーないww」

ワンパターンじゃないから嫌われないはず(

出来ればほかのコンボを教えてたも・・・・・・orzorz

では!

>>純夏
いってきたぜえええええええええwww

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れイエァアァァァァアァァア
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

