スポンサーサイト


やばい眠い。。

昨日は友達の家でオール(泊まり)だったので更新できませんでした。。

おもにやったことはトランプと人生ゲームですwwwwwwwww

俺はなんかよくないとこに引っ掛かりまくって順位は微妙でしたw

そして5:30くらいに目的地に向かって出発

オールしていたので車の中で死にかけでした。。

目的地に着いてから泳ごうとしましたが・・・・

つめたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寒いwwww 無理wwww この言葉を連呼しながら滝すべり ってので遊んでました。

だがしかし!調子に乗りすぎて危険なとこからやってしまい

危険なとこからやる→浮き輪だけ流される→流れる勝てずに自分も流される→あれえええええええ→死に目を見るorz

大変でした。。。。。。。。

それからはなんかぼーっとしてるので詳しいことは覚えてないです;

帰りの車では多少寝ましたが後半はアニメをずっとpspで見てたので寝てませんでした。

そして18:10くらいに到着。ネムネムながら家に帰りました。


今日はもう眠いのでこの辺で勘弁してやってください(

であ

>>コメ

>>猫羽
50になったがやることがない・・・
知らぬ間におじいちゃんになっていたようだ(

>>純夏
サンキュー★

>>長濱
サンキュー★
50以降はサクないとかなりきついねww
まぁおれはやらんがな。w

コメントの投稿

非公開コメント

オールした後にプール(海かな?)とか死にそうになるやろww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

