スポンサーサイト


その11 (面接はきつい・・・)

久しぶりの日記です(ll;´Д`)

とりあえず今日の出来事をぱっぱと説明(?)をしようかなっと。

1時間目 社会
普通~に受けてました・・・が
途中から眠くなってきたので・・精神との戦いでした。

2時間目 国語
何が何だか分からない状況に困る。
清書したのを出せと言われても・・・・
紙もらってないよ?っと先生にいって貰いました。
ところで何書けばいいんでしょうか?

3時間目 道徳
中々ダークな話の授業でした。

4時間目 A
A,Yが五月蝿かったです。
いきなりキモイって言ってくるとは・・・まず自分を鏡で見ろb

給食、昼休みは中々でした。

5時間目 英語
保健室で熱があったので寝てました。

掃除(ll;´Д`)
却下。

っとまぁこんな一日ですが。
先生に面接の質問の紙を1日で書いてこいと言われました。
フ・・・・このまともに書かない管理人が1日で書けるとでも?
無理ですよ。1日で書かなければ怒られる・・・さてどうすればいいか・・・
簡単です。学校を休む書けばいい。
と言ってもやる気が出ない・・・つうか何でもう一回面接の練習するんだ?ってなりました。
疲れるし・・・精神力も持ちませんし・・・

風邪だから寝ないといけないのに・・・1日で書けとは・・
もうちょっと学習能力をつけてほしいですねb


ッと言うわけこの辺で区切ります。
第6話 ひさしぶりに書きますよ。
タイトル「A,Yvsスヴァンテ」
A,Y=俺 スヴァンテ=スヴァ で宜しく。

俺は今日も家に帰ってメイプルストーリー(以下M,Sと略)をするつもりだ。

しかしそんなところにライバルが現れた!
そうスヴァンテだ。
おれはスヴァとこういう約束をした。

俺「どっちがゴロゴロできるか勝負しようぜ」
スヴァ「おk」

とこれから勝負になるのである。





短いですが6わ終わりです。

コメントの投稿

非公開コメント

結構がんばってるね。(ll;´Д`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

