

カイウスのコンボ

>なんか異常な時間の更新ですが気にせずにいきましょうww

今日はカイウスで50HIT以上のコンボを出してみる をやってみましたw

結果は・・・・できましたb

そのコンボを紹介しときますb
このコンボをする前の準備段階
スキルにコンボプラス、リミッツキャンセル、キャンセラー3がついてること。

通常攻撃×4→魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬→OVL発動→通常攻撃×4→魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬→斬光時雨→ビーストブロウ(秘奥義)

これがうまくいけば56HITまで稼げますb
この後に相手が若干浮いてれば通常攻撃×2まで入ります^^;

今後もほかのキャラのコンボを考えていきたいのでよろしく!

コメ
>>ルギア
1キャラの解禁の仕方がわからんorz

>>純夏
キャラ愛がなかったらリタを使ってない!(

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりキャラ愛に限る!

No title

黒歴史先輩は意外に(←失礼)強いですね。
ワンちゃんがクマに見えるのは気のせいですか?((
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

