スポンサーサイト


夢中になりすぎた

どもー今日は登校日なんで朝から学校に行ってました。

6:40 起床
7:00~ 学校に行くために電車へ
7:52 学校到着
8:35~ SHR(ショートホームルーム)
8:45~ 大掃除
9:20~ LHR(ロングホームルーム)小中で言う学活
10:00 終礼

10:45~ 電車に乗る
11:00~ サンパルについて1回だけ太鼓www収穫なしww
       友達の自転車に乗せてもらって友達の家で遊びましたwww
       バーサスですけどねwwww色々としてましたw
18:20~ 帰還。。。。

最近ダメな生活を送りまくりですorz
親からきちんとした生活をしろ!っという風に言われるのですが。。。。
無理ぽorz
今はこのだらけた生活を楽しませてほしいいいいいい
どうせ2学期になったらこんな生活できないんだからさぁwww

はぁ。。。どんどん自分がダメになっていく(元からだが
さてこれからオンゲーでもやって気分かえようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではw

コメ
>>ルギア
ルーク編クリアでアニス解禁だよbbb

>>いろは
羽ねぇwwwww俺には譲れないものがあるからどうともいえないw

>>純夏
初めは我慢してロイドを使ってましたwコレットは後衛キャラだからあきらめましたw

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあプレセア使いたい←
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

