

バーサスの仕様

かれこれ10時間近くは経過します。

キャラ全然出せてないですorz

なんていうか。ボスが異常に強いwww

バーサスについての仕様をQ&A方式で書いたのでどぞw

Q1、バーサスは初めは何キャラ使える?
A1、ロイド、コレット、リオン、カイル、ルーク、ティア、ファラ、ユーリの8キャラ。

Q2、無限コンボってある?
A2、OVLさえなければ出来る。

Q3、敵の強さとか従来のに比べてどうかな?
A3、異常なくらいに強い。ノーマルでも十分なくらいかな。カスタマイズしないと敵と対等にならないし金たまったらすぐ武器買わないと無理。しかも敵はアイテムに一直線の上、逃げ回ったりするから戦うのに一苦労(泣)

Q4、ユグドラシルバトルって難しい?
A4、半端ない。雑魚敵の方が基本的に強い。しかも声ウザイorz 敵のモンクとソードマンがマジで強い、テイルズキャラはダオスとバルバトスくらいしか強くない。

Q5、初心者におすすめ!って戦法は?
A5、ガードしている敵には、通常攻撃×3→特技→獅子戦孔(強制ガードブレイク) これだけでいける。ガードしてなくてもいけたりする(

Q6、バーサス面白い?
A6、面白いよwww敵が強いけどねw 従来のと違って歯ごたえがあるb

Q7、好きなキャラ最初から使えた?
A7、使えない上に初めに戦ったわorz なんで初期から使えないんだリタ。。。。

Q8、前衛キャラはどう?
A8、前衛は基本的に使いやすいwなんていっても獅子戦孔コンボあるしなぁ。

Q9、後衛キャラはどう?
A9、離れて術連発してるときはいいけど接近されたらオワタ\(^0^)/

Q10、最後に一言!
A10、なれると楽しいバーサス♪ だけど慣れるまでが課題orz でもスマブラ感覚で出来るんで楽!

これで少しは分かってくれるとありがたいです。

では明日は登校日なんでもう寝ます!

コメ
>>長濱
ハァハァって何wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーニアス「コレットは犬が好きなんだね。」
コレット「うん、大好きだよ。」
ジーニアス「へぇ~、どんな所が好きなの?」
コレット「うんとね、ふわふわしていて可愛いのとね・・・」

リフィル「今日の晩御飯はコレットの希望でミネストローネよ」
ロイド「え~」

コレット「たまにいたずらをしたときの困った顔が。」
ジーニアス「・・・それ、犬の話だよね?」


何故か知らないけどコレット好き多いな。
どうでもいいけど黒歴史先輩が意外に強くて吹いた(←失礼)

アニス使えないのかぁああ(ry

コレットはまぢ天使だよねだしwwww

羽生えたときとか萌え死ぬ(((

初期で使うならコレットかな?
コレット可愛すぎるwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

