スポンサーサイト


平凡な1日

今日は珍しく忙しくない1日でしたw

9:00 起床
10:00 友達に電話をかける。
11:00~ もう一度電話をかけてジャスコに集合
       昼飯調達。
12:00~ 家で適当に過ごす、俺はウィスポ、友達は麻雀をpcでやってました。

14:00~ メイプルのメンテが早く終わってたみたいなので友達がIN。その間俺は寝てましたww

16:30~ ようやく俺IN。ひさしぶりに狩りに燃えてましたb

18:00~ 友達帰還。

これ以降は私のメイプルタイムですwwwww

明日はちと忙しい日になりそうですb

明後日は多分一番楽wwwww

ではでは短いですがこの辺でb

TOVS発売まで3日にせまりました!もうほしくてたまりませんよおおおおお(

コメ
>>長濱
結構楽しんでなかったかいwww
今度こそ俺も楽しむぜぇええ

>>猫羽
何回もかけば大丈夫さ!(

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンないからオンラインゲームできないという←
 
あとリンクしてく(ry
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

