スポンサーサイト


4回目のオープンキャンパス

今日はオープンキャンパスにいってました。その予定をどぞww

7:40 起床
8:00~8:30 テレビ
8:38~ 電車で集合場所へ
9:30~ バスで博多へ(オープンキャンパス)
12:00~ 学校で体験授業や何なり。
       ここで5人の人と知り合いましたwww
       男:女=4:1 ですね。4対1じゃないですよb
       話してたことは全員が専攻希望のもの。
       在学している専門学校生の人が聞いていました。
       俺はゲームキャラクター(ゲーキャラ)なんですが
       残りの人はゲームグラフィック1人、ゲームプログラム3人でした。
       はじめは男4人でゲーム作れるよね~って話だったんですが
       2人ともゲームプログラム専攻希望だったので仕事が楽になるねぇw とか話してましたwww
       ちなみに体験授業はキャラの描き方を受けてました^^
       なんとなく描くと頭が若干小さくなるのが俺の欠点。。。
       早くなんとかしないとなぁ。。。
       ほかには専門学校生の人がいじられてましたwww
       軽いコントみたいな感じですごく面白かったです^^
17:00~ バスで下関へb バス内では爆睡してましたw
18:30~ 友達があんくるカレー食ってくる ってことでちょっと駅セガで太鼓w
       ハウスさんになってたんで収穫なんてありません。すいません。
18:52~ 電車に乗って家に。

今日の日程はとっても充実してましたw
また9月に友達がいくそうなので俺もいこうかと思ってます(^-^)

では!

TOVS発売まで@4日!

コメ
>>長濱
やっぱ花火いいねwww
また暇な日あったらやろうぜb

>>いろは
俺も初めは川棚の方に行く予定だった^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく描くとそれ以前の問題になるのが私の欠点←

No title

うぃwww

今度こそ楽しむじぇ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

