スポンサーサイト


夏祭り!

今日は朝(10:00)から友達の家にいってました^^

10:40~ 友達の家で過ごす。

12:00~ 昼を買いにジャスコへ、この時に友達からの電話がありました。

14:00~ なんか遊戯王で適当にとってデッキにして戦ってました。ちなみに僕はTOVをやらせてもらってました。

17:00~ 外で友達を待ってからそれから祭りの方に向かいましたb
       祭りは結構暇でしたorz 友達が20:00までに何周回れるかとかやっていたので便乗しましたb

21:00~ 花火が打ち上げ! ムービーをとってたんですが子供のヒュ~~~ン ドカーン! という声が一緒に録音されていましたww 大爆笑ですwwwww

21:30~ 花火しよーぜ ってことでトライアルで2つ(58円)ほど花火をお買い上げしました。

22:00~ 花火w 10人くらいいましたw 僕ははじめに2つやったら後は太鼓ぽた2やってましたorz もっと参加すればよかった。。。。

22:30~ もう時間がやばいので家に帰ることに。帰りは暗い道を通って帰りましたb

明日はオープンキャンパスなので早めに寝ることにしたいと思います!

では\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TO-VS発売まで@5日ですね!

コメ
>>いろは
それはやばいwwwwwwwwww

>>長濱
おk 今度遊べる時に教えてあげるよb
ソウルマスターは中々いいけど飽きやすいわぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オープンキャンパスtr-

花火www

いいねwやっぱwwww

トサカのトンボとかwww

ネタすぐるwwww

また、しようなwww

俺は川棚の花火大会行ったwwww

ヒュードカーン(((
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

