

ソウルマスター!

どうも!今日はメイプルのことについて。

最近またメイプルをやりだしました。

例のシグナス騎士団です。つい最近パッチで実装された、、今レベルは32ですb

それの内の戦士(ソウルマスター)をやってるんですがそのスキルがカッコイイ!!

ちょっと画像ハリwwww
Maple090801_010035.jpg
サムネにしたんでクリックしてみてください(PCの人は)

非常にカッコ良いスキルでs(

まぁもうネタがないんでメイプルはこの辺で(

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TO-VS発売まで@6日!早くやりたいなぁwwwwww

前回の記事でも書いたと思いますが

使いたいなぁ と思うキャラは

ユーリ、シング、リヒター、ルーク(短髪)、カイウス、イリア、リタ、ジュディス、マオ、ジェイド、リオン・・・・数え上げるとキリがないなぁ。。。

発売したらコンボの研究とか色々したいと思いますw

ではb

こめ
>>長濱
おつかれさまー
プールでの行為は僕も便乗しました(

>>いろは
やべぇってwww
禁句ワードがでかけじゃないか((
プールで抜くとやばいぜ(((

>>猫羽
おーようやく解放かぁ。。。でも後期が(ry
今日課外行こうと思ったら気づいたら11:00だったという罠(

>>ルギア
発想がやばいwwwwww
まぁそうだがな(
海ねぇ。。別に嫌いではないがどっちかというとプールの方がいいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふーん、ソウルマスターねぇ…

い、以外とカッコいいじゃない///

アクセスカウンタいいなぁ…
pspでの載せ方が分からない

俺プールで一回ビンビンの状態で海パン脱げた(((

おにゃのこに見られて超恥ずかしかったwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

