スポンサーサイト


三者とプール

今日は朝から学校で三者面談があったのでいってきました!

そこで話とは

進路のことがメイン ついでに俺も課外いきますということを話してましたw

その後は12:00まで暇潰しww

12:00なったら友達が来たのでプールにいきましたbb

プールについてからはまずは

とりあえず入る→潜る→泳ぐ→サウナ→入る→ウエヘヘ(ry

中々楽しかったですbb

潜る勝負の時は友達が1分を超えるという記録が出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに僕は30秒です((((

さらにその友達がようzy(ry

・・・・・危険なので伏せておきますw

その後は僕の家で友達二人にブログについて教えてました^^;

今日は久し振りに楽しい1日でした!

明日は朝課外 昼は友達と遊ぶ予定ですb

では!

追記:テイルズオブバーサス発売まで@7日! 楽しみだなぁwwwwww


コメヘ
>>長濱
飽きるの早www
今日のプールは楽しかったねb

>>ルギア
アナマスは楽しかったwww
そっちこそお疲れ様^^

>>佑夢さん
お疲れ様です^^
いろんな場所で仮眠とってたら死にかけましたwww

>>猫羽
結構ハードだったけど楽しかったぜぇええええ(

>>いろは
次回も宇部だとおもふw

>>おーじさん
お疲れ様です!
3:00頃にようやく親が寝たんで家にこっそりはいって寝ましたw
しかも親気付いてなかったですwwww

コメントの投稿

非公開コメント

まあプールは基本的に女の子の胸を覗く場s(ry

てか海行きたいね

No title

こちらはやっと課外から解放されました\(^O^)/
これで暫く奴の顔を拝まなくて済む((←

そちらは楽しんでいるようでなによr(ry

プールは抜きに行くようなもんだからな←

No title

そんな常識誰が言えと言ったぁぁぁ!!!

もちろんそれが目t(ry

いやぁ、よかったよぉーーwwwww

もうね、ガン見www

おいしく頂きましたw

↓がパートナーな訳ですねw

知ってる??プールは女の子の胸やマン(ryを拝見…または体験する聖地なのだよ(((

何回抜けることか((((((

No title

うへへ

風呂の中やったら2分15秒が最高なんだけど…。
どうしても温度的にプールじゃ無理wwww

うへw
楽しかったねw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

