スポンサーサイト


昨日の集会~今日までの流れ

昨日はとある事情で更新できなかったので今日更新します!

では順を追ってかきます
28日
7:00 起床
7:40 綾羅木駅に到達
7:46 おーじさんの車に乗って彦島へ。
8:00~ ルギア君、ひろし君と合流。
9:00~ 宇部に到着、純夏さんがいましたb
       少ししてつかささん到着ぅううう(
      佑夢さんの迎えのためにおーじさんとルギア君が一時離脱。
       そのあとに合流して
13:00~ はじまったのがフリーで出来る穴いれwwwww 
       何やら皆で×ゲームありでやってたようですww
       2回目は参加しましたが。。。。
       なんとかバツは喰らわずにすみました。穴マスターかた無ですwwww
       ほかにはもりのくまさんのクマさんの声真似したり。。。
       またまたさざ波の話題で盛り上がったり。(道場の記録を見て)
       17:00頃に佑夢さんと別れました。
       飯を買いに行った時は僕だけマクドナルドwwwwww(m)
       皆はスーパーだから(s)ですねwwwwwすいませんwwww
21:00~ マンガ倉庫でネタでDAY DREAM赤をやりましたw勿論できませんww
        22:00くらいに純夏さんとつかささんと別れました。
23:00 下関にむかってレッツゴオオオオオ(
      しばらくしてルギア君、ひろし君と別れました。
24:00~ 綾羅木駅まで来たんでおーじさんと別れました。
        車での送り迎えありがとうございます!b
 
29日
さぁ こっからが僕の修羅場ですwwwwwではご覧あれ。。。
0:00 とりあえず寝床を探して動きまわる。。
0:20 橋の下にある隙間で仮眠。。
1:00 家に向かって自転車(
1:10 親が起きてるのでとりあえず屋根へ。。。
1:20~2:30 屋根で仮眠www
2:30~3:00 トラクターの上で音楽聴いてましたb
3:00~ 親が寝たのを確認し、カギあけてこっそりと侵入。すぐにベットに入り寝ましたww
7:00~ 一度起きるが寝る。
13:00~ 起きたがメール確認後寝るwwwwwwww
16:00~ 腹が減ってたので昼(今頃)を食べました。
18:30~ メイプル起動。シグナスを育成してました。
22:00 風呂。

で現在に至りますw

また非常に眠いのでそろそろ寝ようと思いますが明日は三者懇談の後にプールに泳ぎに行くのでまたきつい1日になりそうです。。。。(泣)

まぁ楽しければいいですがねb

では!

本当に集会の日は皆さんお疲れ様でした!

コm
>>いろは
集会よりも後半が修羅場だった。。orz
8月も集会やるっぽいけどくる?

>>長濱
花火よかったなぁwww
M君ははりきってたねbb
集会はよかったよw
夜は死にかけたがwww

>>猫羽
出たww彼の名言wwwwwwww
課外は明日先生に聞いてみてOKだったらいくよw

>>ルギア
花火大会かぁ。。
全くもっていく気ないぜぇ。


        

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

28日はお疲れ様!
29日の朝は雨降ってたから心配だったけど、無事に家に入れたなら良かったです
早く進学が決まって門限が緩くなると良いですねf^_^;

次回も宇部かね??

No title

••••••なんという無駄にハードなスケジュール。
無理しないていどにしてくださいね^^;

集会お疲れ様でした~
夜うろつきすぎですよww
仮眠する場所が危ないですよwww
屋根で仮眠とか、なんかカッコイイですww

アナマスwwww
あれは反則だわww

とりあえず昨日わお疲れ様

良ければ僕の日記にもコメを(ry

No title

うへへwww

シグナスlv3で飽きたぜwww

明日のプール楽しみだなぁ…うへww

口が痛くて喋れないんだよっ!

って言わせてやるぅwwwww

憂ー、あいすぅ~
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

