スポンサーサイト


今頃ぽた2覚醒www

今日は太鼓ぽた2をメインでやってました。。。

ちょっと友達に連打のコツを以前教えてもらったので実践。。。

クラメド。前回は77-110-19だったのが

今回は97-140-25 ってwwwwwwwwwwwwwww

可量産したのに126万普通にいきましたww

ほかにも色々と連打のお陰で記録が出まくってますw


そろそろ集会が近づいてきてますきてます(

後2日で宇部で集会です。

俺はその時に覚醒できたらな~って思ってます

まぁがんばります


これからぽた2でまた覚醒してきますwww

コメh
>>いろは
ちょwww
おれは今日ニートでした(

>>ルギア
雨はリアルにいらんww
ダムにでも降ってろ((

>>長濱
おなじみwwwww
皆リア友だぜwww

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連打のコツってどんなんなんだろ(笑)

まあ28日は頑張るつもりwwww

集会は僕も行くんでヨロシクです(≧ω≦)

ぽた2買いたいんやけど売ってる場所しらない??

No title

そか

今KAGEKIYO開幕連打だけやってるんだが…

どうも140いかない…

139とか137とか…あと1くらいオマケしてくれwwwww

ダイエットパダライスの最終連打で200こえたのはうれしかったbb

記録?そんなもんしらん!www

お米食べろ!!

ボクに記録なんか聞いても、鼻で笑うことしかできないよ!?ww

え、バーニング全力でやって1086120ですが何か?wwwww

チッ!どうせ制度なんか求めてねぇよ!!
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

