スポンサーサイト


雨って

今日は。。。。ネタが、ないでs

友達と昼から遊んでましたb

おもにやってた内容はマリオカートwii。

キャラ全キャラ出そうということでやってました。

結果:全然出てませんw 途中で投げ出しました。

友達は必死でやってましたが、俺はベットで普通に寝てましたwwwww

途中で絵描いたり、金の確認したり。

そんなgdgdな一日でした。

明日は雨っぽいので

さらに暇になりそうです。。。。。。

では!

ついでにバーサス発売まで2週間切りましたねぇ

コメh
>>ルギア
あのgdgdなカップルは神だと思った(

>>いろは
知ってるのかwwwwwwww

>>猫羽
努力の賜物ですといっておくb
しかし雨の中頑張ってついたら彼の顔とは。。。
悲しくなるね。。;

>>長濱
おいwwコメはええってwwww
あのカップルは激レアだからいつ会えるかわからんwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここでお馴染みkyな私が・・・

もしやのみなさんリア友?

グヘwwいっちやいますた

そういえばマリカ確かにキャラが出てない枠があったねwwww
てか雨とかいらんね(

明日は祭りがあるのかないのか…

明日の90%ニート安定(
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

