スポンサーサイト


雨の中アミパラでの収穫

そろそろ更新かな~っと思ったので更新。

今日はふうか君(今はルギア君)がアミパラにいくそうなんで金のない管理人は

雨の中自転車という自殺行為を実行しました。

結果。風邪っぽくなりましたorz

話を戻しますと・・・

ついてから太鼓をやりましたwww

最初は収穫がなかったのでちょっと発想を変えて

「よし。ハウスバチで極めよう。それがいいww」

と馬鹿な発想の元、ハウスバチで太鼓をやり始めました。

その時に!変なカップルがいました。。。。。

なんとも男がリードしてるんじゃなくてされてる。。。。情けないなぁ(

しかも太鼓をやってたんですが。女の方がうまい。しかもデブ(((((

非常に馬鹿にしまくってましたwwwww

しかも2プレイで3位とって喜んでましたww

そのあとにふうか君とやって堂々の1位をとりましたww

その時もハウスだったんですが奇跡の記録が出たのではりますb
hausuww
Punishment 良947 可52 1167470点
はっきりいって奇跡です(

その後は時間っぽかったので帰りました。

今日は非常に苦しい1日でした;

では!

コメ
>>いろは
とりあえずハウス最高だといっておく(

>>長濱
訪問サンキューw

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様
あのカップルは完璧ネタだったよねwwwwwwww
3位で喜ぶのもどうかと思うけどねwwww

ちょっと待てwwwwwww
そのカップル知ってるぞwwww

男はガリガリガリクソンで女は連打のとき足がジタバタするよなwwwwwwwww(

No title

相変わらず太鼓上手いですね。

此方は雨の中自転車こいで課外に・・・何が悲しくて夏休み中苦労してまで奴の顔を拝まなくてはならない。
今日もくわみぃはアレだった。あと今朝のMiiニュースに出た((

No title

おいっす!

長文お疲れタン

あれだ、さすがにあの雨の中アミパラ行ったのは、ちょっとなぁ…wwww

とりま、そのカップル今度紹介してくれ。

ボクもその和の中に入りたいドンwwwwwwwwwwwwwwwwwww



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

