

久し振りにFEやった

今日は朝の10:00まで爆睡(

それからは寝る→PC→寝るの繰り返しでしたwww

途中でFE暁の女神をやりました。

目的は終章を強制メンバーのラグズ以外は全員ベオクでいく。

今area3まで進んでます。

しかしwwwここで思わぬミスをwwww

エリア3でユンヌの加護を受けるのですが

そこでジョフレの装備が鋼の槍のままだったんで

それが加護を受けました。。。。どうせなら銀系か勇者系かスレンドにすりゃよかった。。。。

今日はねむたいのでこの辺でorz

コメヘン
>>ルギア様
昨日はお疲れ様w
28日はよろしく 
ってかこっちのブログじゃ名前固定で頼むwwww

コメントの投稿

非公開コメント

明日の英語の課外は三時間目

剣聖に勇者の剣でスキルに連続・流星・待ち伏せ・キャンセル((
 暁は王族が強すぎてその他のラグズが酷い有様です。

 あ、そうだ。テイルズに加えてFEのランキングもやってみては?

うーん、じゃあ『ルギア』で固定しとく!

10時まで爆睡とかまだ良いやんww
まあ…しかし暇そうだねぇ(T_T)←

メティオに加護をかけるとまぢ強いw
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

