スポンサーサイト


オープン(ry

今日はオープンキャンパスにいってました!

感想をいうと

バス内五月蝿かった。しかも人数多いから相席とかまじねぇわ。

となりに座ってた女子生徒さんごめんなさいorz

向こうについてからは2つ体験授業が受けられるので

ゲームキャラクターとイラストを選択しましたww

1つ目の体験が終わった後に知り合った人と昼飯を食べに。

その時に人間は5大欲求には勝てないということを話してましたww

その後はイラストにいって人間の描き方(頭のバランスや手の長さ等々)を教えてもらい・・・気合で頑張りました。

帰りはまた同じ座席で同じ人wwwwwウヒャヒャ(ry

となりが女子だから下手に寝れないwwww僕寝相が悪いですし。

下関についてからラウワいきました。ちょっと太鼓をやりにね。まぁダメでしたが。

明日は集会なのでちょっとワクワクしてますb

では!

コメントの投稿

非公開コメント

オープンキャンパスとか楽しそうだなぁ
まあ明日はよろしくっ∀
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

