スポンサーサイト


前回の。

まずは昨日いってたもう一つのお届物の内の1つを見せます
ケケケ
ヴェスペリアのメモマウスパットですb
来てから袋を開けずにあえてマウスパットとしてだけ使ってますb

ほかにはクリアファイルがありますがまた後ほど。

------------------------
さて、今日はクラスマッチでした。
この管理人は風邪気味(?)だったので見学という形で逃げました。

なんていっても負け試合。

しかもタイミング良く風邪気味。

これも神のお力か(

今日は1試合しか無かったですが
明日は2試合あるそうなんで
今日のうっぷん晴らしを兼ねて
出ようかな~って思ってます。

うっぷん晴らしの原因は
今日の19:00頃の騒音です。
こいつのせいで管理人の怒りは限界まで達してました。
というわけで、外に置いてあるいらないイスを金属バットで破壊。
物に当たるのは悪いと分かっていても今回は無理でした。
怖い人間ってのがイメージされたくないので今後自粛しようと思います。
では
明日のソフトに向けてもう寝ます!w

コメ返信
>>いろは
おk 一つだけだがうpしたb

>>猫羽
なんて田□wwwww

コメントの投稿

非公開コメント

バイクはうるさいよねw
従兄弟(↓じゃないよ)のグループのバイクがうるさいんだわw

↓KONMAI乙wwwwwww

騒音ってバイク系の音ー?
まあコンマイやね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

