スポンサーサイト


しまった!

今日の18:17に俺宛に物が届いてました。

だがしかし

俺はその時友達の家にいました。

つまり不在届がきていると。。。。。

うわああああん

って訳で20:30頃に電話。

明日の午前中に来てもらうように頼みました。

やっちまったなって思いました。

コメ

>>たほすん
やっぱエターニアかぁw
エターニアやったときにはマジで感動した。

>>ふうか
マリオは64にあるのも神ゲーだよb

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 少し失敗してしまいましたね^^; 大丈夫でしたか?

そういえば昨日の話題ですけれど、FEシリーズもいい線行っていると思いますよ。
とは言っても、当時なので出来そうなタイトルないですねorz

 64ならスターフォックス伝説のオウガバトルを推奨。
シリーズものじゃなくてもいいなら罪と罰とかお勧めです^^

止めてほしいと言われたのにも関わらず長文失礼しました。
読み飛ばして結構です(なら書くな
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

