スポンサーサイト


何故TOシリーズを好きになったか

今日は俺がテイルズシリーズを好きになった理由を書いて更新という形でお願いします。

まずその頃の俺はまだポケモン大好きイエーーーイみたいな餓鬼少年だったので
新しいジャンルを探そうということになったんです。

その時の候補が

シレン、テトリス、マリオの3つだったんです。
実は当初はテイルズシリーズなんか眼中にはなかったんです。

そして何故いきなりテイルズイエェェィイになったかと言うと

兄がエターニア(3作目)を買ってきたんですね。
それをやってるのを見て。

初めはなんかつまらなそうだな~と思ってたんですが
やると楽しい\(゜ロ\) 意外だなと
それからは過去作品のファンタジアをやり、
後から出たデスティニー2、シンフォニア、アビスとやっていきましたb

そしてまた今年の9月に俺のテイルズ覚醒が来そうですwwww
ヴェスペリアは期待をしてるんでwww
早く9月になってほしい^^

では!

コメ
>>いろは
俺は目標はないが
まぁ頑張るかなorz

コメントの投稿

非公開コメント

自分もエターニアからはじめたんですが、やった瞬間に衝撃が走りました(^o^)

マリオはスーファミのスーパーマリオRPGが神ゲーとでも言っておきますww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

