

テスト返却

↑の記事の太鼓の精度BEST10 を更新。
 テイルズのキャラBEST15を更新しました。
----------------------------
今日でテストが全部返ってきたので報告という形をとります(

現代文 72/100
勉強時間はおよそ20分くらい。

国語表現 87/100
勉強時間10分。

古典 62/100
これだけ平均より下でした(平均は67)
勉強時間は約25分です。

数学Ⅱ 71/100
平均が43だったと思います。
勉強時間は5分です((

物理Ⅱ 62/100
勉強時間40分くらいしました!

化学Ⅱ 83/100
今回は平均が70だったかなぁ
勉強時間は頑張って30分しました☆

英語Ⅱ 66/100
平均が61くらいですww
初めて平均より上いって勉強時間は1時間かな?

日本史B 80/100
勉強時間は約30分。

情報B 48/100(?)
合計で若干100をすぎるらしいです。
勉強時間は15分。見事に勉強足らずでひどい有様です。
平均点は42です。

現代文とかも平均は60あったと思いますが詳しくは覚えてません。すいません。

9教科の合計631 平均70

ではwww
------------------------
久し振りにやるとPS3予算w
今現在53800円ですbb
今月で目標は61000円なので頑張りたいと思いますb
---------------

コメへんしん

>>いろは
間近でみた俺はかなり吹いたwww

>>ふうか
サンキュー(^-^)
そっちもお疲れ様b

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ

宇部の集会来るやろ??

テストの点がいい件についてww
金もかなり貯まってきてるね
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

