スポンサーサイト


神の雷と集会と「ごめんね はずれ」

今日一日を振り返っていきますよ~♪

朝まず起きてヴェスペリアのPV第2弾を見ましたww
新秘奥義が2人と1匹加わってました。
ラピードがライトニングモーメント
エステルがアルティメットエレメンツ
リタがインディグネイション

きたーーーーーーーーーーーwwwwww
やっぱインディグネイションですかwww

それはさておき
PVではインディグネイションのダメージに一つだけ
9999999ってのが見えましたwwww
何ですか9999999って。
インディグネイションの格上げが凄すぎるwww
秘奥義のカットインも全員良かったので早く9月になってほしいですw

その後は学校で似たような話をしました。
テストも微妙でしたが返ってきましたb

学校が終わってからはまずジャスコに行きました^^;
そこでふうか君と合流。
17:15くらいにおーじさんと合流。そしてアミパラへ
待ってる間に呪いのやかたの動画見て爆笑してしましたwww
一応最後に収穫が取れたので画像久し振りに貼ります^^
DVC00294_convert_20090707234111.jpg
O2 良424 可0 1004450点 ようには全良ですb

これの後に長府のSEGAへww
まだ店員がウロチョロしていたので無理でした(((

その後は新下関のメディアにいきました!
そこで見たものがタイトル通りにある
「ごめんね はずれ」ですwwww
※こっちの画像は見やすいために大きくしてあります。といってもPCで見ないとわからないと思います。
ww
こんな福引券に手抜きともいえる印刷で「ごめんね はずれ」ですwwww
これをみて皆大爆笑wwwww
その後にちょっと管理人はいたずらをしましたww
そのいたずらは秘密です((((

そして時間になったので帰還。

今日はおーじさん ふうか君お疲れ様でした~♪

では!

コメ返信
>>ふうか
食ったら死ぬと思うよww

>>猫羽
wwwwww
正論だねwww

>>いろは
いや待ちたまえ。
私はリタにそういうことは思わないのだよ((

>>佑夢
ですよねww
HATOYAMA自重してほしいです。
じゃないと俺の画像が(ry

コメントの投稿

非公開コメント

O2全良はおめでとイェ゛アアアアア!!
ごめんね はずれ は糞吹いたわwwww

とりまお疲れ様ー♪

ごめんね はずれ にワロタwwwwwwwwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

